忍者ツールズ
雑記 | きまぐれ

きまぐれ



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ねむ
久しぶりに来てみたらスポンサー広告とか業者とか凄いな

約半年ぶりの更新となるわけですが、D-0まったくやってません。
1年以上はやってないかな

カードはあるけど相手がいないし
どんどん強いカードが出てやる気なくなったっていうのもあるし。

多少の強さはプレイヤースキルでなんとかなるでしょうが
どうにもならないこともあるのです。

というわけでオンラインゲームのmabinogiやってるぐらいで
あとはまーふつーの生活を日々消化している感じです。

そんなこんなで久々の更新終わり
| Oxygen | 雑記 | 14:16 | comments(13) | trackbacks(86) |
社会の底辺
キャラを以前の小生キャラに戻そうと思う。

小生、最近金欠である。
会社を辞めてしまったのだ。
正確には会社を休みすぎていて、辞めざるを得ない状況だったのだ。

というわけで今は、勝手気ままなフリーター生活である。

小生最近CKに行ってみたが、人が溢れんばかりにいた。
失礼だが、こんな狭いスペースによくもまぁ と言う感じだった。

小生が通いつめていた頃とはえらい違いだったが、盛況のようでなによりだと思った。


どこかにおいしいバイトはないものか
| Oxygen | 雑記 | 10:06 | comments(79) | trackbacks(41) |
マビノギ
に、ハマってます。
ドップリ頭からねw

PCオンラインゲームで、基本無料です。
やり込むなら金がかなり必要です。
ネクソンの策略にまんまとハマってます


うん、そんだけ。
| Oxygen | 雑記 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけおめ
超スローペース更新中

とりあえず新年の挨拶ですよ

今年もよろしくですはい
| Oxygen | 雑記 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(6) |
!!!
うっかり死んでましたがな

まぁPC触る機会がないから仕方ないかー
携帯で更新できるけど ねっ
正直こっちの存在忘れてました。

自分どんなキャラだったっけな、忘れた。
まぁいっか。

思い出したことだしのらりくらりとこれからも更新しますかな。
| Oxygen | 雑記 | 04:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
かったるい
最近はmixiの方の日記を書いているので、こっちは更新がおろそかになっていた。

というかぶっちゃけた話忘れていた。
これからはまたこっちもそれなりに更新します。

この数日間特に変わったことも無く、まぁグダグダと死なない程度に生きていましたよ(´・ω・`)


そういえば小生、会社の寮に入る事になった。
家庭の事情と言うやつだ。
プチ独り暮らしだ。
寮は風呂やらトイレやらを他人と共有して使わなければならない。
その辺は我慢せねばなるまい。
寮の規則も面倒臭い。何せ門限やらがある。
愚痴言ってたらキリがないのでやめ。


ついでに今日はここまで。
| Oxygen | 雑記 | 21:23 | comments(6) | trackbacks(1) |
じぃくじおーん
胸なんてただの飾りです。エロい人にはそれが分からんのです。


小生、給料日後だったので久しぶりに遊びに遊んだ

先週は某リングに行きカラオケに行きカラオケに行った。

そしてすべて奢った。我ながらなんという器のでかさ。恐ろしき社会人パワーである。

ゲーセンにも行き、CKに取り置きしてもらっていたモンハンも買った。

激しい出費だった。
小生激しく使いすぎたと後悔した。
今日からまた節約生活が始まりましたとさ。
めでたしめでたし。


そういえば変な人がコメント残してたけれど、関わらない方が良さそうなので見なかったわ事に。
| Oxygen | 雑記 | 07:37 | comments(1) | trackbacks(1) |
体だっるっ
小生、このブログをどんな人が覗きに来ているのか大いに興味が沸いてきた。

こんな、何の為にもならない文章を読むのだから、きっと奇人さんや変人さんに違いない

はいその通りですよと言う方はコメントでも残していってください。密かに見ます。


今週の金曜日はCKに行く日です。keepしてもらっていたMHTCGを買うのだ。
買ったあとにレア抜きをして成功したら喜ぶのだ。今から楽しみである。


昨日は久しぶりにボウリングをやった。二人で行ってフリータイムで2時間の内に8Gやった。平均は131だった。やはり腕がなまっていた。後半は腕が鉛っていた、つまり腕重かった。

この文章を綴っている今も腕に力が入らない。いくら投遣りな性格の小生でも投げすぎたと反省している。後悔はしていない。
左隣でやっていた若い連中が、ボウリングのやりかたを知らないのか玉を肩の上から投げていた。バウンドしたボールがこっちのレーンに飛んできた。危なかった。これだから最近の若者はやれやれと思った。
右隣でやっていた若い連中の内の一人は、指から抜けなかったのか魔球でも開発していたのか、玉をほぼ真上に投げていた。天井に穴があいていた。最近の若者は云々、と思った。
その後カラオケに呼ばれて渋々行くことに。家に着いたの1時30分だった。
その後弟が借りてきた遊戯王アドバンスの古いやつにはまり、眠りについたのは3時30分だ。実に睡眠時間3時間である。
今も目がショボショボしているし頭が回らない・・・・・・のは今思えばいつものことだったとさ。めでたし。
| Oxygen | 雑記 | 07:40 | comments(1) | trackbacks(4) |
ギャンブル
小生、本日は友人を待っている間にスロットをやってみた。

最初に1000円でメダルを購入しやってみたものの、どうやら当たっていないらしかった。しかし終わってから何やら台に異変があることに気付く。気付けばランプが密かに点灯していた

説明を読んでみると、どうやらボーナスチャンスのチャンスらしかった。
これはやらなければと小生、もう1000円使いメダルを購入し再度やってみた。

よく分からないが、目押しというのをやってみたら7が3つ並んだ。どうやら大当たったらしく何やら曲が流れだし、メダルがだらだらと出てきた。

小生、嬉し恥ずかしだった。
結果的に5800円得したので友人に餌を与えておいた。

ギャンブルは恐いものだ。一度はまると中々抜け出せないときく。しかしたまにはいいかな、と思ってしまった。
駄目な人間の小生は月に一度は行こうと思った。
| Oxygen | 雑記 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
何日か文
毎日更新なんてやっぱ無理だ。都合よく毎日ネタがあるほど小生はactiveな人間ではない。
これからも以前より更新頻度は上がるが、毎日更新宣言は今更ながら撤回する事にした。



いつだったか座学中に指導員が
「あの人が居るから態度を変える等という事はやめなさい」みたいな感じで怒っていた。
少し具体的にいうと、あの教師は怖いからこの授業は真面目にやろう。みたいな感覚だろう。

小生はそんな人間ではないので、午前の座学では机に一方的に抱擁しながらノンレム睡眠していた。
数十分後、小生は背後に殺気を感じた。そして目を覚ました直後に竹刀のようなもので頭を叩かれた。
結構痛かった。

小生を叩いた指導員は、ニヤニヤ笑っていた。心の広い小生だが、その態度に立腹した。しかも叩くだけ叩いて何もいわずに去っていった。

小生、今のはパワーハラスメントにならないのかを考えながらその日を終えた。


昨日は久しぶりに自動車教習所に行った。
小生、教習所の車に乗るのは約2ヶ月ぶりであった。事故る心構えをして高速教習を受けた。

高速教習とは高速道路に行って速度出しちゃおうぜというやつであった。

小生案の定事故りそうにはなったものの、何とか生きていたようだった。

教官のような人が隣で中々に煩かったので、小生変な人には関わらないようにしているので無視することにした。

無事に卒業できるのだろうか。
| Oxygen | 雑記 | 07:41 | comments(0) | trackbacks(2) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ