忍者ツールズ
何日か文 | きまぐれ

きまぐれ

<< 3日分程度 | main | ギャンブル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
何日か文
毎日更新なんてやっぱ無理だ。都合よく毎日ネタがあるほど小生はactiveな人間ではない。
これからも以前より更新頻度は上がるが、毎日更新宣言は今更ながら撤回する事にした。



いつだったか座学中に指導員が
「あの人が居るから態度を変える等という事はやめなさい」みたいな感じで怒っていた。
少し具体的にいうと、あの教師は怖いからこの授業は真面目にやろう。みたいな感覚だろう。

小生はそんな人間ではないので、午前の座学では机に一方的に抱擁しながらノンレム睡眠していた。
数十分後、小生は背後に殺気を感じた。そして目を覚ました直後に竹刀のようなもので頭を叩かれた。
結構痛かった。

小生を叩いた指導員は、ニヤニヤ笑っていた。心の広い小生だが、その態度に立腹した。しかも叩くだけ叩いて何もいわずに去っていった。

小生、今のはパワーハラスメントにならないのかを考えながらその日を終えた。


昨日は久しぶりに自動車教習所に行った。
小生、教習所の車に乗るのは約2ヶ月ぶりであった。事故る心構えをして高速教習を受けた。

高速教習とは高速道路に行って速度出しちゃおうぜというやつであった。

小生案の定事故りそうにはなったものの、何とか生きていたようだった。

教官のような人が隣で中々に煩かったので、小生変な人には関わらないようにしているので無視することにした。

無事に卒業できるのだろうか。
| Oxygen | 雑記 | 07:41 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 07:41 | - | - |









http://tekitounet.jugem.jp/trackback/127
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 10:42 AM |
自動車解体はおまかせ!
自動車解体はどこですればいいの?自動車解体に必要な書類は?
| 自動車解体はおまかせ! | 2007/06/18 2:14 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ