忍者ツールズ
ギャンブル | きまぐれ

きまぐれ

<< 何日か文 | main | 体だっるっ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ギャンブル
小生、本日は友人を待っている間にスロットをやってみた。

最初に1000円でメダルを購入しやってみたものの、どうやら当たっていないらしかった。しかし終わってから何やら台に異変があることに気付く。気付けばランプが密かに点灯していた

説明を読んでみると、どうやらボーナスチャンスのチャンスらしかった。
これはやらなければと小生、もう1000円使いメダルを購入し再度やってみた。

よく分からないが、目押しというのをやってみたら7が3つ並んだ。どうやら大当たったらしく何やら曲が流れだし、メダルがだらだらと出てきた。

小生、嬉し恥ずかしだった。
結果的に5800円得したので友人に餌を与えておいた。

ギャンブルは恐いものだ。一度はまると中々抜け出せないときく。しかしたまにはいいかな、と思ってしまった。
駄目な人間の小生は月に一度は行こうと思った。
| Oxygen | 雑記 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |









http://tekitounet.jugem.jp/trackback/128
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ