忍者ツールズ
体だっるっ | きまぐれ

きまぐれ

<< ギャンブル | main | じぃくじおーん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
体だっるっ
小生、このブログをどんな人が覗きに来ているのか大いに興味が沸いてきた。

こんな、何の為にもならない文章を読むのだから、きっと奇人さんや変人さんに違いない

はいその通りですよと言う方はコメントでも残していってください。密かに見ます。


今週の金曜日はCKに行く日です。keepしてもらっていたMHTCGを買うのだ。
買ったあとにレア抜きをして成功したら喜ぶのだ。今から楽しみである。


昨日は久しぶりにボウリングをやった。二人で行ってフリータイムで2時間の内に8Gやった。平均は131だった。やはり腕がなまっていた。後半は腕が鉛っていた、つまり腕重かった。

この文章を綴っている今も腕に力が入らない。いくら投遣りな性格の小生でも投げすぎたと反省している。後悔はしていない。
左隣でやっていた若い連中が、ボウリングのやりかたを知らないのか玉を肩の上から投げていた。バウンドしたボールがこっちのレーンに飛んできた。危なかった。これだから最近の若者はやれやれと思った。
右隣でやっていた若い連中の内の一人は、指から抜けなかったのか魔球でも開発していたのか、玉をほぼ真上に投げていた。天井に穴があいていた。最近の若者は云々、と思った。
その後カラオケに呼ばれて渋々行くことに。家に着いたの1時30分だった。
その後弟が借りてきた遊戯王アドバンスの古いやつにはまり、眠りについたのは3時30分だ。実に睡眠時間3時間である。
今も目がショボショボしているし頭が回らない・・・・・・のは今思えばいつものことだったとさ。めでたし。
| Oxygen | 雑記 | 07:40 | comments(1) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 07:40 | - | - |
カテゴリーに暇人を追加しておくとバッチリあてはまるぜよ。
| サタン | 2007/06/21 10:20 PM |










http://tekitounet.jugem.jp/trackback/129
「TANNKA 短歌」黒谷友香 衝撃濡れ場でヌード公開!!
TANNKA 短歌」黒谷友香衝撃官能シーン裸身を披露!!なんと挿Oしちゃってる!! 映画「TANNKA」で 黒谷友香が衝撃裸身を披露した。 ...
| 「TANNKA 短歌」黒谷友香 衝撃濡れ場でヌード公開! | 2007/06/21 12:06 PM |
ブラックマジシャンガール
ブラックマジシャンガールについてブログに書いています。ブラックマジシャンガールとは何ぞや??とか楽しいブログにしていきたいです。
| ブラックマジシャンガール | 2007/06/21 9:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 3:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 1:39 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ