忍者ツールズ
じぃくじおーん | きまぐれ

きまぐれ

<< 体だっるっ | main | かったるい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
じぃくじおーん
胸なんてただの飾りです。エロい人にはそれが分からんのです。


小生、給料日後だったので久しぶりに遊びに遊んだ

先週は某リングに行きカラオケに行きカラオケに行った。

そしてすべて奢った。我ながらなんという器のでかさ。恐ろしき社会人パワーである。

ゲーセンにも行き、CKに取り置きしてもらっていたモンハンも買った。

激しい出費だった。
小生激しく使いすぎたと後悔した。
今日からまた節約生活が始まりましたとさ。
めでたしめでたし。


そういえば変な人がコメント残してたけれど、関わらない方が良さそうなので見なかったわ事に。
| Oxygen | 雑記 | 07:37 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 07:37 | - | - |
カラオケいいねカラオケ
| | 2007/07/05 8:08 PM |










http://tekitounet.jugem.jp/trackback/130
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施
| 40歳サラリーマン | 2007/06/25 8:15 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ